プロフィール

彩-Aya-

Author:彩-Aya-
関西中心にコスプレしてます。
主成分は「乙女ゲーム」です。
カズキヨネさんラバー!甘い甘い乙女ゲーよりドス黒い愛が大好物です。そんなオトメゲーないですか。
最近はまったりゆったり活動中ー!サイト閉鎖してブログサイトにしました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



コスプレ写真メインに更新するブログサイトになります。
以前のサイトは削除致しました。
サイトに上げてありました写真はこのページに残しておきます。
左下にありますリンクからどうぞ!

--/--/-- --  --:--



2012/10/25 Thu  22:16
月華繚乱ROMANCE20121019


久しぶりにブログ更新します!
前の日記・・・8月・・?
あれ、時間経つの早いんだけど・・・。

この間は月華の合わせに参加させて頂いてきましたーっ
みんさん四国から来てくださって私だけ片道1時間の距離でした・・・。
久しぶりに細さんに会ったんだけどまた痩せてたよ、ね・・?
心配ですが元気そうなので良しとします。
なずなとダリアさんが初対面でしたが凄く良い方たちで仲良くしていただきました!
可愛くて綺麗なお二人でしたよぉぉなずな本当に可愛いっきゅん!

私はショタの芹君で参加してきましたがメイク失敗してました。
もう穴掘って入りたかったよぉ・・・あうあう
初出しって・・・しょっぱいのね・・・ふふふ


速報で三枚づつ載せておきますー!
(サムネイルクリックで拡大ですよ!)


nazuna1.jpg
津森なずな:ミサさま
諸事情でピンがこれしかなかった・・・え・・・。
かわいいいいいい!!ホント好きです!><

atumori1.jpg atumori2.jpg atumori3.jpg
鹿野敦盛:細さま
なずなちゃんと「デスクトップにしたいですよね!」って話してましたw
このチョコの山の一部は頂きまして、会社の方にもおすそ分けしましたーっチョコありがとう!(むしゃむしゃなう。)

daria3.jpg daria2.jpg daria1.jpg
八重原ダリア:イルキさま
び・・・美人さん!イルキさんも凄く細くて・・・悶
初出しだったそうですがとてもそうは見えません><
ごちそうさまでした☆

seri5.jpg seri2.jpg seri4.jpg
西園寺芹:彩
ほほほっ乾いた笑いしか出てこぬわ!男装久しぶりすぎてメイク濃い・・・よね・・・。ふふ
また機会があったらリベンジしたいと思います!
綺麗に撮ってくれたお二方には感謝☆

2ショ
darinazu1.jpg
この2ショ凄く・・・好きですっ
んで回りのバラは私持ってました先生ーー!頑張ったよ先生ー!(え

敦盛となずなの2ショはまた載せますっ!
お疲れ様でした☆

月華もっと増えろ・・・!!!


2012/07/30 Mon  20:58
忍とは、耐え忍ぶ事。


48.jpg

三人で居られる幸せはないけれど、あなたの傍に居るからミナト:一哉さん


7月29日にNARUTOの映画観てきました!
NARUTO仲間の一哉さんと行ってきたよ☆
今回、ミナクシ出てるしのわぁあああああってお誘いしたらOK出たのでwww
NARUTO好きな人と行くのって本当に楽しい!
暗転でネタバレしてるので、ネタバレOKな人のみドラッグして見てね☆

とりあえず「家族」って大事だなって改めてこの映画観て思ったね。
家族が居る幸せって大事。

あとあと一哉さんレイヤー上がったんですが(色々あって)もしかしたら・・・またミナクシ出来るかもしれなくてソワソワしてる今からもうそわそわしてる。
最愛のカカシてんてーとも合わせしたいのっ
私カカサク押しなの!!NL好きーっ
まだ分かりませんがレイヤー復帰出来たら良いな~色々やりたいのがあるので一緒してもらうんだっ!
アムネシアもプレイしているらしく・・・そわそわっ
のだめもーーーーって言い出したらキリがないので・・・終わる!



以下NARUTO映画ネタバレ


=====================================




















感想箇条書き!
☆NARUTO男子組の風呂場シーンでサスケの尻ガン見。やっぱり白くてぷるぷry
☆イタチ×サクラが発覚(パラレルワールドだから出来る事だけど)
☆そしてそんなイタチがサクラの腕掴んで離さないーからのお姫様抱っこキタァアアアアアアー
☆パラレルワールドの日向兄妹最強
☆九尾VS九尾はただの犬のケンカ(スケール違いすぎるけど)
☆パラレルワールドでもあのミナトの言葉は聞きたくなかった。ショック過ぎて泣きそうになった。
☆クシナさんポニテ似合わないwwww
☆あの映画館の特大スクリーンであのミナクシシーンやられて大号泣。ぁあああああああ
☆結局ミナクシフォーエバー・・・・・
☆てかサスケェの意味があんまりないので居なくて良いです。チャラ男めっ
☆一哉さんが気づいたけどサスケのネックレスがwwwwダサイwwwwww


総合的にはまぁまぁですねー悪くもないですが・・・。
CMで期待してたほどではないですが、ミナクシってか波風一家が大好きな私には満足できる映画でした!
もう一回観に行きたいですね。それかDVD買うか。

2012/07/07 Sat  22:41
気づいたら2012年ww笑


56 (2)
「ミナトお帰りだってばねー!!」
*ナルト映画記念に*
ミナト:一哉さま


アーカイブばっかりで全く自分のサイト更新してませんでした・・・。はははっ
気づいたら前の日記が去年のだったんでびっくりしましたー!

今年はなんだかバタバタしまして3月には母が緊急入院で数日帰省したりと本当に忙しかったです。
予定を組んでいた分は全て白紙にして頂きました。
どのように事が進むのか不透明だった為なんですが、とりあえず今では日常生活にも問題なく少しずつレイヤー活動を進めています。
まだまだやりたい作品があるんでレイヤー上がれませんよ!
今年の誕生日は友達がアムネシアのキャラで囲んで撮影会をするんでそれが今の私の生きる糧みたいなものです。
大成功すれば良いなと思いつつ企画等も練っている段階です。

7月1日にレイヤー復帰したんでその時の写真貼っておきます。
放置しすぎてたのでまだ見てくださってる方が居るか不安ですが・・ドキドキ



前半:オリジナル
aya3.jpg
aya2.jpg


後半:アムネシア
amune1.jpg

2011/11/08 Tue  21:27
ただ、選べないだけ。


神様お願いです、今だけこのままで居させてください。

6日に政宗夢撮影会ラスト撮ってきました!
本当はハウススタジオでも撮影したかったんですが多々の事情により、この和室撮影会で終了となります。
ひさしぶりにこんなに取り組める作品と出会えた事に感謝と、お付き合いくださった剋己様、カメラマンの蒼衣様。
そして応援してくれた周りのみなさんのおかげです。
異端かもしれませんが、こんな風に作品を作る事が出来て本当に幸せでした。

きっかけは伊達政宗厨の二人の発言から始まりました。
「政宗とどりーむしたい!」
この一言でここまで来られました。
まさかこんなに付き合ってくれて、真剣(?)に取り組んでくれる友達が居るという事をうれしく思い、再度友達の大切さを学ばさせていただきました。
尚、作品を撮影する上で、ここでの感情はこうだとかあぁだとか考えながら表情を作り。
気持ちを込めて頑張りました。

これから写真の編集に入り、私の妄想を形にしていこうと思います。
時間はかかるかも知れませんが一生懸命頑張って作品作りに挑もうと思います。

拙い管理人ですが見守ってくだされば幸いです。

20111108 彩-Aya-

2010/09/20 Mon  09:09
こんなに体力いるのか・・・!


昨日はマネージャーになったチームの試合を観戦してきました!
最初は乱闘で(練習試合だけど)10分しか見学出来なかったので(試合風景は)ハラハラドキドキしておりました。(笑

でも出だしから1点先取をしてくれて選手の動きも軽やかだし「これはいける!」と思ってましたがその後ゴール前のカウンターで一気に1点・・・。
後半にうちのチームが2点を獲得して3-1で勝ちました!
よかった・・・・!
本当に良かったです!
リーグの残留か、リーグが落ちるか・・・に響く直接的な試合だったので・・。
最近勝てていなかったそうなので、残り2試合は落とせない試合だそうで、選手・監督ともども死にもの狂いで頑張ってます。
マネージャーの位置って本当になにが出来るのかまだまったくわからない状態なので、なんとか力になれるよう練習・試合風景見ておきたいです。
今回の試合では声援を送ってましたが、私ほら、声でかいし高いしで・・・
選手の一人(私を紹介したアニキ)がビックリしたって言ってた・・・・笑

ビクッ!ってなってミスした!笑
って言ってましたが・・・
まぁ軽い冗談だと受け流しておく!

金曜の練習は質の良い練習でしたしこの結果は大きな起点になりそうです。

おまえら頑張れーーーー!笑
全力で甲高い声で応援してやらぁ!←

今週金曜はいけるけど日曜は久しぶりにコスプレしてきますん!
DRRR!
てか日曜が普通の練習でよかった・・・!
リーグ戦だったら・・・!ガタブル

少しずつ選手とも仲良くなってるのでよかったww
今はアニキと高校生の子とすごく仲良いですww

逆ハーって良いよね・・・笑

she1.jpg

古いの引っ張りだし(笑
シェリルまたやりたいー!
とりあえずOOの映画と海猿が観たいです(笑

        HOME         ≫ Next
